MAGUMI AND THE BREATHLESS OFFICIAL

2022.04.03

2022年3月末までにご入会の方の特典となっております。

LÄ-PPISCHチケット優先予約情報

2022年4月3日

 

MAGUMI AND THE BRATHLESS ファンクラブ Back Yard Clubにご入会いただき、
いつも応援いただきありがとうございます。

入会特典としてレピッシュのLIVE チケットの優先予約の告知をさせていただいておりましたが、なかなかレピッシュのライブを開催することも出来ずでした。

お待たせしました!特典が使える時が来ました!

まだ発表はされていませんが、
MAGUMIさん・杉本恭一さん・tatsuさんの3名でのレピッシュのライブが決定いたしました!

<日程>
7月 8日(金) 大阪・心斎橋ジャニス
7月 9日(土) 名古屋・ELL FITS ALL
7月16日(土) 東京・下北沢シャングリラ

競争率の高いライブですので、各会場枚数限定ですが、チケットご希望の皆様全員に行き渡るようにしたいと考えております。なお、同会場に集中した場合には抽選となります。
つきましては、チケットご希望の方は、第1希望・第2希望・第3希望をお聞かせください。

<注意事項>
*チケット代 6,500円(税込)、手数料(紙チケット郵送代等)700円程度がかかります。
*おひとり様 各会場1枚
*チケット代は前払い銀行振り込みのみとなります。振り込み手数料はご負担ください。
*公演当日ドリンク代が別途必要になります。
*公園が延期・中止の場合は払い戻しさせていただきます。
*入場順は未定です。

<今後の流れ>
①メールをご返信ください。 期限4月10日まで
②スタッフで会場の振り分けをさせていただきます
③会場のご連絡をさせていただきます(4月下旬予定)
④ご入金確認後発送(簡易書留予定)

なお、ライブ情報発表前で、ファンクラブ特典となりますのでご内密にお願いいたします。

メールの返信は4月10日までにお願いいたします。

・第1希望
・第2希望
・第3希望
・チケット郵送先 住所 〒 
・名前
・電話番号
・メールアドレス

返信・お問合せはコチラよりお願いいたします。

Back Yard Club スタッフ